スマートフォンサイトへ移動

ホーム » ブログ » ブランド・商品 » Plaiaden » わんちゃんの年齢やお悩みに合ったドライフードを選んでいますか?

わんちゃんの年齢やお悩みに合ったドライフードを選んでいますか?

  • Plaiaden
  • ブランド・商品

2022年01月22日

全4種類のプレミアムドライフードは、すべて全犬種用、
どの年齢でも食べられるオールステージ対応ですが、
食材や栄養成分が少しずつ異なります。

そのため、「うちの子に合うのはどれ?」「どうやって使い分けるの?」
とお悩みの方も多いのでは?

そこで4種類それぞれの特徴と、選び方のポイントをお伝えします。

 

◎食の好みやアレルギーの心配がない愛犬
◎初めてプレイアーデンを与える場合
→→→ ロイヤルバランス(361kcal/100g)

ロイヤルバランス 1kg

食べ慣れているわんちゃんが多い鶏肉をベースに、
肉・魚介・穀物を最適なバランスでブレンドした最もベーシックなレシピ。
愛犬に必要な栄養素を効率よく摂取できます。

特定のお肉や穀物にアレルギーがない愛犬や、初めてプレイアーデンの
ドライフードを試す方は、まずこちらからお試しください。

アレルギーがない場合、他のフードとローテーションで与える
ミックスフィーディングもおすすめです。

 

◎食物アレルギーが心配な愛犬
◎美しい毛並みや、皮膚の健康を維持したい時
◎関節の健康を維持したいシニア犬
→→→ プレミアムケア(353kcal/100g)

プレミアムケア 1kg

アレルギーの原因になりにくい鹿肉をベースに、
グルテンフリーのコメやポテト、大豆をプラスして満足度アップ。
穀物の消化・吸収が苦手なわんちゃんでも安心して食べられます。

鹿肉は、肉類では珍しくオメガ3脂肪酸が豊富なので、皮膚や被毛の健康を保つ働きも。
また、関節の健康をサポートする軟骨成分のグルコサミン、
コンロドイチンを配合し、シニア犬にも配慮しました。

 

◎健康的にダイエットしたい愛犬
◎去勢後・避妊後の体重をコントロールしたい時
→→→ グルメ(329kcal/100g)

グルメ 1kg

嗜好性の高いラム肉をベースに、チキンや魚介をブレンドした贅沢なレシピ。

ラム肉の魅力は、高タンパク・低脂肪で、
脂肪燃焼に働きかけるL-カルニチンが豊富なこと。
体内の脂肪を燃焼し、エネルギーをつくり出すため、
運動動と組み合わせて摂取すると効果的です。

さらに、4種類の中で最もカロリーが低く、食欲旺盛な愛犬や、
太りやすくなる去勢後・避妊後の食事にもぴったり。

 

◎成長期の仔犬や、運動量の多い活動犬
◎食事量や運動量が減ったシニア犬
◎少食や偏食、食べムラなどで、栄養不足が心配な時
→→→ プリンツ(372kcal/100g)

プリンツ 1kg

栄養価が高く、消化吸収に優れた新鮮な鶏肉を
ふんだんに使用した高エネルギーフード。

骨格や筋肉の成長をサポートする良質なタンパク質を中心に、
ビタミンやミネラル、カルシウムを凝縮しました。

多くのエネルギーを必要とする仔犬や活動犬の丈夫なカラダづくりを支えます。
また、基礎代謝や運動量が減少したシニア犬や、
少食や偏食、食べムラがある愛犬の栄養補給にもおすすめ。

 

わんちゃんにぴったりなドライフードは見つかりましたでしょうか?

オンラインショップでは、50g入りのトラベルサイズで
4種類すべてを試せるトライアルセットも販売しているので、
ぜひ活用してみてくださいね!

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top

Facebookで「いいね!」をしてくださった方にプレミアムドライフードをプレゼント!

  • 下記アドレスよりプレイアーデンのFacebookページにアクセスしてトップページの「いいね!」を押してください。(記事に押した「いいね!」は対象外です。)
    https://www.facebook.com/Plaiaden
  • プレイアーデンのFacebookページから「プレゼント希望します」とメッセージを送ってください。(コメント欄にて記入されたメッセージは対象外です。)
  • お客様の「いいね!」が確認できたら、商品プレゼント申し込みフォームのアドレスをお伝えします。入力フォームよりご応募ください。

プレミアムドライフードの「ロイヤルバランス」「グルメ」「プリンツ」の中からお一つお選びいただけます。

ご注文いただいた順番にて順次発送しております。
ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。