スマートフォンサイトへ移動

ホーム » ブログ » イベント » イベントレポート » インターペットの御礼&わんちゃんスナップ

インターペットの御礼&わんちゃんスナップ

  • イベントレポート

2016年04月13日

4月1日から3日間にわたって開催されたインターペットに
お越しいただいたみなさま、ご来場ありがとうございました!

 

土日は1万人近い来場者数を記録したこともあり、
プレイアーデンのブースも愛犬家・愛猫家のみなさんや
おしゃれしたわんちゃん&猫ちゃんで大にぎわい。

 

「いつも夢中で食べてます!」と言ってくださる方、
キャットフードのパッケージやごちそうトリーツを手に取って
「紅茶のギフトBOXみたいでキレイ!」と喜んでくださる方、
ブランドの世界観を表現したディスプレイを見て
「さすがプレイアーデン!百貨店みたいで素敵」と褒めてくださる方…。
うれしいお言葉もたくさんいただきました♪

 

プレイアーデンを愛用してくださっているお客様と
直接顔を合わせる機会はなかなかないので、
いろいろとおしゃべりできて、とても楽しかったです。

 

そして、かわいいわんちゃん&猫ちゃんたちに、スタッフ一同メロメロ(笑)
一部ですが、ブースに遊びにきてくれたわんちゃんをご紹介しますね。

 

インターペットのプレイアーデンブースに遊びに来てくれた犬  インターペットのプレイアーデンブースに遊びに来てくれた笑顔の表情の犬

左:クリームちゃん(5歳・女の子)、右:まおちゃん(2歳・女の子)
ラブリースマイルに癒されました!

 

インターペットのプレイアーデンブースに遊びに来てくれた服を着ている犬

こまめちゃん(7歳)、ころもちゃん(4歳)。
ふわふわウエアがよく似合ってますね♪

 

インターペットのプレイアーデンブースに遊びに来てくれたモフモフとした犬

ここちゃん(8歳)。モフモフでとっても愛らしい!

 

インターペットのプレイアーデンブースに遊びに来てくれたカートに乗った犬 プレイアーデンのドライフードのパッケージを見つめる犬

ひめちゃん(3歳)
プレイアーデンが好きすぎて、パッケージを見ると追いかけちゃうんです(笑)

 

インターペットのプレイアーデンブースに遊びに来てくれた黄色の服を着た犬 インターペットのプレイアーデンブースに遊びに来てくれた毛を結んでいる犬

左:ふくちゃん(7歳)、右:ティモンちゃん(1歳)。
イエローのニットやヘアアレンジがおしゃれな女の子です。

 

プレイアーデンブースに遊びに来てくれたおそろいの服の犬2匹  IMG_1415

ごめんなさい…!名前を聞き忘れてしまったのですが、
おそろいコーデがキュートなわんちゃんも来てくれました。

 

 

プレイアーデンのドッグフード、おいしく食べてくださいね♪

みなさま、本当にありがとうございました!

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top

Facebookで「いいね!」をしてくださった方にプレミアムドライフードをプレゼント!

  • 下記アドレスよりプレイアーデンのFacebookページにアクセスしてトップページの「いいね!」を押してください。(記事に押した「いいね!」は対象外です。)
    https://www.facebook.com/Plaiaden
  • プレイアーデンのFacebookページから「プレゼント希望します」とメッセージを送ってください。(コメント欄にて記入されたメッセージは対象外です。)
  • お客様の「いいね!」が確認できたら、商品プレゼント申し込みフォームのアドレスをお伝えします。入力フォームよりご応募ください。

プレミアムドライフードの「ロイヤルバランス」「グルメ」「プリンツ」の中からお一つお選びいただけます。

ご注文いただいた順番にて順次発送しております。
ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。