スマートフォンサイトへ移動

ホーム » ブログ » イベント » イベントレポート » プレイアーデンが「rooms」で亀山アワードを受賞しました!

プレイアーデンが「rooms」で亀山アワードを受賞しました!

  • イベントレポート

2016年10月15日

9月14日〜16日に、東京の国立代々木競技場で開催された
「rooms 33」にプレイアーデンが出展しました!

 

「rooms 33」会場内の様子 プレイアーデンの「rooms 33」展示ブース

 

このイベントは、セレクトショップ「アッシュ・ペー・フランス」が
主催するファッションとデザインの合同展示会。
国内外から500ものブランドやクリエイターが集合し、
2万人を超えるバイヤーやプレス関係者が来場する一大イベントです。

 

今回の「rooms」には、イベント史上初となる猫ブース、
その名も“ネコマニア”が登場したんです!

 

「rooms」史上初となる猫ブース“ネコマニア"

 

猫をモチーフにした雑貨&おもちゃ、おしゃれで機能的なキャットタワー、
猫好きたちによる写真展など、まさに猫マニアの心をくすぐるブースがずらり。

 

プレイアーデンは、主催者さまからご依頼をいただいて参加したのですが、
ペットフードメーカーの出展は異例で、みなさんに注目していただきました。

 

 

そして!

 

なんと、プレイアーデンが「第七回 亀山アワード」を受賞したんです!!!!!

 

img_8559 img_4064

 

これは、アッシュ・ペー・フランス専務取締役の亀山 功さんから、
最も優れたクリエイティブ力と商品力を感じたブランドに贈られる貴重な賞。

 

ラグジュアリーなパッケージデザインやギフトBOXなど、
ペットフード業界ではいまだかつてないデザインや商品展開の
クリエイティブ性を評価していただき、受賞に至ったそうです。

 

「第七回 亀山アワード」受賞の様子 「第七回 亀山アワード」賞状

 

亀山さんから直々に賞状をいただきました!
500もの出展ブランドの中から選んでいただき、本当に光栄です。
一つひとつの商品開発に時間をかけ、こだわって作り上げてきた甲斐があります。

 

また、今回の受賞をきっかけに、アパレル業界のみなさんにもプレイアーデンの
デザイン性や商品の魅力を知っていただくことができたと思います。

 

 

そうそう!

 

プレイアーデンのブースの近くで、お笑いタレントの
木村祐一(キム兄)さんが「写術展」を開催されていたのですが、
ひょんなことからお話をさせていただく機会がありました。

 

プレイアーデン代表の中村と木村祐一さん

 

わんちゃん、にゃんちゃんは飼っていないそうですが、
プレイアーデンを友達にプレゼントしていただけるそうです!

 

快く一緒に写真を撮っていただいたキム兄さん、ありがとうございました♪

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top

Facebookで「いいね!」をしてくださった方にプレミアムドライフードをプレゼント!

  • 下記アドレスよりプレイアーデンのFacebookページにアクセスしてトップページの「いいね!」を押してください。(記事に押した「いいね!」は対象外です。)
    https://www.facebook.com/Plaiaden
  • プレイアーデンのFacebookページから「プレゼント希望します」とメッセージを送ってください。(コメント欄にて記入されたメッセージは対象外です。)
  • お客様の「いいね!」が確認できたら、商品プレゼント申し込みフォームのアドレスをお伝えします。入力フォームよりご応募ください。

プレミアムドライフードの「ロイヤルバランス」「グルメ」「プリンツ」の中からお一つお選びいただけます。

ご注文いただいた順番にて順次発送しております。
ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。