スマートフォンサイトへ移動

ホーム » ブログ » ペットの食と健康 » 毎日の食事に、安心で栄養価に優れたスーパーフードを。

毎日の食事に、安心で栄養価に優れたスーパーフードを。

  • ペットの食と健康

2021年09月24日

食品添加物にたよらず、少量でも効率よく栄養補給できるスーパーフードを。

プレイアーデンでは、保存料や着色料、酸化防止剤などと同じく、
栄養を補うための食品添加物も「ゼロ」を徹底しています。

では、どうやって優れた栄養バランスを実現しているのでしょうか?
その答えは、少量でも秀逸なパワーを発揮するスーパーフードにあります。

微量栄養素であるビタミン・ミネラルや食物繊維、
ペットの体内では合成できない必須アミノ酸、必須脂肪酸などを
豊富に含むスーパーフードを厳選。
ペットに必要な栄養素をバランスよく、効率よく摂取できるんです。

毎日食べるものだからこそ、たとえわずかでもペットのからだに
負担をかける食品添加物には頼らない。

それが、私たちのポリシーです。

腸内環境の改善から免疫力アップまで、さまざまな働きを持つ食材たち。

プレイアーデンの商品に使用しているスーパーフードをご紹介します。
食材ごとの栄養や効果をチェックして、フード選びの参考にしてみてくださいね。

キクイモ

ほぼすべてのウェットフードに配合。キク科の多年草で、
根(イモ)の部分にイヌリンという水溶性食物繊維が豊富に含まれており、
腸内環境の改善に役立ちます。プレイアーデンではドイツ産の有機キクイモを厳選。

亜麻仁

すべてのドライフードに配合。亜麻という植物の種子のことで、
オメガ3脂肪酸であるあるα-リノレン酸を植物の中で最も多く含んでいます。
皮膚や被毛の健康維持、アレルギー症状の改善に。

キヌア

ピュアベジグルメを中心に配合。穀物ではなくアカザ科の植物で、グルテンフリー。
白米の2倍のタンパク質、食物繊維、ビタミン、ミネラル、α-リノレン酸など
並外れた栄養価を誇ります。少食や偏食の子の栄養補給に。

◆チアシード
ジーベン デリカテッセンピュアベジグルメを中心に配合。
シソ科のチアの種のことで、タンパク質やカルシウム、
α-リノレン酸や食物繊維が豊富。
水を含むと10倍ほどに膨らむため、腹もちがいいの特徴。

◆パースニップ
ジーベン デリカテッセンの一部に配合。にんじんに似たセリ科の根菜で、
食物繊維やカリウム、葉酸、ビタミン類が豊富。抗酸化作用が期待できます。

◆リーキ
ジーベン デリカテッセンの一部に配合。地中海沿岸原産の西洋ネギのことで、
ビタミンB6やビタミンC、ビタミンK、葉酸が豊富。
免疫力アップや貧血予防に。

※リーキについて
日本ではネギ属の野菜は敬遠されていますが、ペット先進国では安全かつ効能が期待できる食材として取り入れられています。プレイアーデンでは使用量に細心の注意を払い、ごく少量を配合。詳しくはこちらをご覧ください。

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top

Facebookで「いいね!」をしてくださった方にプレミアムドライフードをプレゼント!

  • 下記アドレスよりプレイアーデンのFacebookページにアクセスしてトップページの「いいね!」を押してください。(記事に押した「いいね!」は対象外です。)
    https://www.facebook.com/Plaiaden
  • プレイアーデンのFacebookページから「プレゼント希望します」とメッセージを送ってください。(コメント欄にて記入されたメッセージは対象外です。)
  • お客様の「いいね!」が確認できたら、商品プレゼント申し込みフォームのアドレスをお伝えします。入力フォームよりご応募ください。

プレミアムドライフードの「ロイヤルバランス」「グルメ」「プリンツ」の中からお一つお選びいただけます。

ご注文いただいた順番にて順次発送しております。
ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。