スマートフォンサイトへ移動

ホーム » ブログ » ニュース » 「タネンバウム」に馬肉やヤギミルクなど6種の新商品が仲間入り!

「タネンバウム」に馬肉やヤギミルクなど6種の新商品が仲間入り!

  • ニュース

2022年11月26日

世界中から厳選した無添加おやつを中心に、不足しがちな栄養素を補える
トッピングやサプリメントを展開する「タネンバウム」

2022年春の新商品リリースに続き、11月にも新アイテム6種類が登場し、
全28種類のラインナップになりました!

 

私たちが新たにフォーカスした地は、手つかずの雄大な大自然が残るモンゴル。

大草原でのびのびと放牧され、自生する栄養価の高いハーブや野草を食べて育った馬やヤギが主役です。
ここでは新アイテムのこだわりを詳しくご紹介します。

【point.1】
肉質に優れたモンゴル産馬肉の希少部位を使ったジャーキー。

モンゴルの大自然を駆けて育った馬肉は、高たんぱくで脂肪分が少なく、旨みが濃いのが特徴。
よりすぐりの希少部位を使用し、低温でじっくり乾燥させて旨みと香りを凝縮しました。

しっかりとした噛みごたえと贅沢な旨みが魅力の「極上 馬すじ 馬肉巻き」、
コラーゲン豊富な「極上 馬すね肉」、ビタミンAや鉄分を補給できる「堅焼き 馬レバー」の3種類をご用意。

サクッと軽い食感の馬すね肉は、猫ちゃんにもおすすめですよ。

 

 

【point.2】
栄養満点のふりかけ「FRICKLE(フリックル)」シリーズ新登場!

素材をパウダー状にした新感覚のトッピング「FRICKLE(フリックル)」シリーズが仲間入り!
第1弾として、馬肉2種とヤギミルクが登場しました。

いつものフードにさっとふりかけるだけで手軽に栄養補給ができ、
愛犬・愛猫の食欲アップや、授乳期・シニア期の体調管理など幅広く活躍します。

新鮮なヤギミルク100%のパウダーは、水やぬるま湯で溶いて与えてもOK。
牛乳と違ってペットのおなかに優しいので、必須アミノ酸やカルシウムを摂取しながらおいしく水分補給できます。

 

 

もちろん、6種類すべて無添加仕上げ。
保存料や着色料などの合成添加物はいっさい使用していないので、安心してお楽しみください!

 

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top