スマートフォンサイトへ移動

ホーム » ブログ » ブランド・商品 » ブランド情報 » 多彩な野菜をバランスよく、手軽においしく摂れる2タイプの「ベジグルメ」。

多彩な野菜をバランスよく、手軽においしく摂れる2タイプの「ベジグルメ」。

  • ブランド情報
  • ブランド・商品

2022年07月29日

大地の恵みである野菜には、からだの機能を維持するビタミンやミネラル、
老廃物や毒素を排出して腸内環境を整える食物繊維がたっぷり。
愛犬の免疫力アップやアンチエイジングにも欠かせません。

さまざまな野菜をバランスよく、おいしく手軽に摂れるように、
プレイアーデンでは野菜を主役にした「ベジグルメ」を2タイプご用意しています。

「どれを選んだらいいの?」とお悩みの方のために、
愛犬の好みやライフスタイルに合わせた商品の選び方や、上手な取り入れ方をご紹介します!

 

その日の体調やお悩みに合わせて3種類から選べる!
水分補給もできるウェットタイプの「ピュアベジグルメ」

ドイツ産の食材を厳選した野菜100%のウェットフードです。

数種類の野菜がごろっと入っており、
フードにトッピングすれば栄養バランスも食べごたえもアップ。
野菜に含まれる水分もたっぷり補給できます。

皮膚や被毛、粘膜の健康に関わる黄色の野菜が詰まった「にんじんとかぼちゃ」
デトックス効果を持つ緑の野菜をメインにした「ズッキーニとスピナッチ」
抗酸化パワーを発揮する赤の野菜をミックスした「ビーツと赤パプリカ」

3種類の中から、愛犬の体質やお悩み、その日の体調に合わせて使い分けると効果的です。
夏場は冷凍庫で軽く凍らせて、ひんやり冷たいシャーベット状にしても。

 

サクサク食感のおやつにも、トッピングにも!
手軽なフレークタイプの「ベジグルメ 8種のカラフル野菜」

ベジグルメ

鹿児島の大自然に育まれた野菜を丁寧に乾燥させ、サクサクのおいしいフレークに。

ブロッコリーやにんじん、かぼちゃにゴーヤ、キャベツなど、
風味や食感の異なる8種の野菜をミックスしました。

ヘルシーなおやつとしてそのまま与えるのはもちろん、フードのトッピングとしても使えます。
ぬるま湯でふやかして戻し汁ごとフードに加えれば、水分補給にも役立ちますよ。

ウェットタイプのようにすぐ使い切る必要がないので、
少量ずつこまめに野菜を与えたい時にも重宝します。

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top