スマートフォンサイトへ移動

ホーム » ブログ » イベント » イベントレポート » インターペット2018 わん☆にゃんスナップ【前編】

インターペット2018 わん☆にゃんスナップ【前編】

  • イベントレポート
  • イベント

2018年04月13日

こちらの記事で紹介したインターペット2018にて、
プレイアーデンのブースへ遊びにきてくれた方々や
わんちゃん、にゃんちゃんをご紹介します。

こころよく撮影に応えてくださったみなさん、ありがとうございました!

 

インターペットのプレイアーデンブースに遊びに来た抱えられている犬

ネネちゃん(女の子・7歳/トイプードル)

茨城県つくば市にあるトリミングサロン「カリフォルニアドッグ」のわんちゃん。
オーナーさまは、プレイアーデンのギフトボックスにひと目ぼれ。
「人にあげたら絶対喜ばれそうだし、珍しいものだからあげる方もうれしい」と
大絶賛していただきました!

 

プレイアーデン代表の中村とジャングルポケットの斉藤慎二さん

ジャングルポケットの斉藤慎二さん。
キュートな愛犬といっしょにパチリ♪

 

インターペットのプレイアーデンブースに来たカートに乗ったヒマラヤン

ポコくん(男の子・9カ月/ヒマラヤン)

パッケージにひかれて立ち寄られたお客様は、
「100%有機 チキン レバーミックス」を愛猫にプレゼント。
おいしく食べてくださいね♪

 

プレイアーデン代表中村と大原がおりさんジニー山本さんシャーリー富岡さん

大原がおりさん、ジニー山本さん、シャーリー富岡さん。
みなさんのおかげでブースが華やぎました、ありがとうございます♪

 

インターペットのプレイアーデンブースに遊びに来たボルゾイ

サーシャちゃん(女の子・6歳/ボルゾイ)

プレイアーデンを取り扱っていただいている
森泉さんプロデュースのペットサロン「UP TOWN PET」のお客様。
ごちそうトリーツの「香ばしサーモン」が大好物で、
お留守番をしてくれた時などに、一番のご褒美としてあげているそうです。

 

プレイアーデン代表の中村と竹原慎二さん

ステージイベントに出演された竹原慎二さん。
愛犬家としても有名ですよね♪
かっこいいファイティングポーズ、ありがとうございました!

 

インターペットのプレイアーデンブースに来たカートに乗ったトイプードル

シュクルくん(男の子・3歳/トイプードル)

ドライフードのトッピングとして、
プレイアーデンのウェットフードをご愛用中のお客様。
以前、七面鳥を試したら食いつきがよかったそうで、
今回は野うさぎを試してみるそうです。

 

インターペットのプレイアーデンブースに遊びに来た猫

がじゅまるくん(男の子・1歳6カ月/エキゾチックショートヘア)

食いしん坊ながじゅまるくんのために、
ビーフ、チキン、ビーフ&チキン、3種類ともお買い求めいただきました♪

 

トップ画像のわんちゃんたちは、
ミロくん(男の子・7歳)、ハルくん(男の子・5歳)で、ともにチワワです。

Instagramでプレイアーデンを知り、ポークのウェットフードを試したところ、
食いつき抜群でびっくりされたそう。

「薬を飲む時や体調を崩した時に、おいしく食べてくれるフードがあると安心。
いろいろな味に慣れさせておきたい」と、手にとっていただきました。

 

【後編】へ続きます!

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top

Facebookで「いいね!」をしてくださった方にプレミアムドライフードをプレゼント!

  • 下記アドレスよりプレイアーデンのFacebookページにアクセスしてトップページの「いいね!」を押してください。(記事に押した「いいね!」は対象外です。)
    https://www.facebook.com/Plaiaden
  • プレイアーデンのFacebookページから「プレゼント希望します」とメッセージを送ってください。(コメント欄にて記入されたメッセージは対象外です。)
  • お客様の「いいね!」が確認できたら、商品プレゼント申し込みフォームのアドレスをお伝えします。入力フォームよりご応募ください。

プレミアムドライフードの「ロイヤルバランス」「グルメ」「プリンツ」の中からお一つお選びいただけます。

ご注文いただいた順番にて順次発送しております。
ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。