スマートフォンサイトへ移動

ホーム » ブログ » メディア掲載 » PLAIADEN PRESS » 「PLAIADEN PRESS」vol.4のご紹介

「PLAIADEN PRESS」vol.4のご紹介

  • PLAIADEN PRESS
  • メディア掲載

2016年09月12日

プレイアーデンが四季ごとに発行しているフリーペーパー、
「Plaiaden PRESS」の最新号を、取扱店さまやイベント会場で配布中です!

 

▼▽▼こちらから誌面のPDFファイルをダウンロードできます▼▽▼
plaiaden_press_04

 

第4弾となる本誌の特集は、このブログでもおなじみとなった
「フードコンセプターのわん☆にゃん お悩み相談室」の拡大版!

 

各地で開催中の試食&相談会で、実際にオーナーさんからお聞きした
わんちゃん、にゃんちゃんのお悩みの中から、
特に多かった相談内容をピックアップしてご紹介しています。

 

水分不足や皮膚、食事のトラブル、運動不足など、
まだまだ残暑厳しい今の時期はもちろん、季節を問わず役立つ情報が満載。

 

プレイアーデンがセレクトしたおしゃれなグッズやボディケアアイテムも
紹介していますので、ぜひお楽しみくださいね♪

 

 

また、プレイアーデンのオーナーさまにインタビューさせていただく
人気コーナー「プレイアーデンのある暮らし」では、
とっても珍しいサーロスウルフハウンドのアイツくんが登場!

 

芝生の上で寝そべっているサーロスウルフハウンド

 

狼の血を受け継ぐ犬種で、日本に3頭しかいないという希少なわんちゃん。
アイツくんは、仔犬のころフランスから海を渡ってやってきました。

 

緑地で犬と共に散歩している男性を撮影する人 芝生の上で男性に撫でられているサーロスウルフハウンド

 

精悍な顔つきのイケメンわんちゃんですが、実はとってもシャイ。
日本に来たばかりの時は、日本特有のカラフルな自動販売機ですら、怖がっていたそうです。
そんな見た目とのギャップが、とってもかわいいですよね。

 

時間をかけて、撮影スタッフに (ちょっとだけ)慣れてもらい、
素敵な写真がたくさん撮れました!

 

インタビューの内容は、
オーナー様インタビュー vol.3〜渡邉友治さん&アイツくん
にてご紹介していますので、こちらもぜひご覧ください。

 

そのほか、全国から寄せられた「もぐもぐスナップ」やドイツのペット事情、
出店したイベントの現場レポートなど、情報満載の内容になっております♪

 

 

そうそう!

 

最新号の表紙モデルは、さきほどご紹介したアイツくんなんです。

 

「Plaiaden PRESS」では、みなさまからお送りいただいた
わんちゃん、にゃんちゃんスナップの中から毎号表紙モデルをセレクトしており、
イラストレーターさんに手がけてもらっています。
表紙に採用されたイラストは、額装してオーナーさんにプレゼントしているんですよ。

 

スナップ写真は常時募集しているので、こちらを参考にお送りください。

 

アイツくんが目印の「Plaiaden PRESS」vol.4、
見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね!

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top

Facebookで「いいね!」をしてくださった方にプレミアムドライフードをプレゼント!

  • 下記アドレスよりプレイアーデンのFacebookページにアクセスしてトップページの「いいね!」を押してください。(記事に押した「いいね!」は対象外です。)
    https://www.facebook.com/Plaiaden
  • プレイアーデンのFacebookページから「プレゼント希望します」とメッセージを送ってください。(コメント欄にて記入されたメッセージは対象外です。)
  • お客様の「いいね!」が確認できたら、商品プレゼント申し込みフォームのアドレスをお伝えします。入力フォームよりご応募ください。

プレミアムドライフードの「ロイヤルバランス」「グルメ」「プリンツ」の中からお一つお選びいただけます。

ご注文いただいた順番にて順次発送しております。
ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。