スマートフォンサイトへ移動

ホーム » ブログ » メディア掲載 » PLAIADEN PRESS » 「PLAIADEN PRESS」vol.5のご紹介

「PLAIADEN PRESS」vol.5のご紹介

  • PLAIADEN PRESS
  • メディア掲載

2017年01月23日

プレイアーデンが四季ごとに発行しているフリーペーパー、
「Plaiaden PRESS」の最新号が完成しました♪
現在、取扱店さまやイベント会場で配布中です!

 

▼▽▼こちらから誌面のPDFファイルをダウンロードできます▼▽▼
Plaiaden_PRESS05

 

第5弾となる本誌のテーマは、「Premium Winter Gift」。
そう、プレイアーデンが提案するギフト特集です。

 

今の時期から春先にかけて、バレンタインやホワイトデー、新生活などで
プレゼントを選ぶ機会が増えますよね。

 

ギフトを贈る相手がペットと一緒に暮らしている方なら、
愛しのわんちゃん、にゃんちゃんのためのアイテムも
きっと喜ばれるのではないでしょうか?

 

プレイアーデンでは、大切な人に贈るのにふさわしい
ラグジュアリーなギフトBOXをはじめ、
上質なパッケージに入ったフードやトリーツをご用意しています。

 

プレイアーデンギフトボックス1缶用・3缶用・9缶用

 

プレイアーデン犬用ごちそうトリーツ プレイアーデン猫用100%有機ウェットフード95g×5個入BOX

 

今回の特集では、小粋な手土産から本格ギフト、
自分のペットのご褒美にあげたいプチギフトまで、
シーンに合わせたさまざまなアイテムをご紹介しています。
ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

また、プレイアーデンのオーナーさまにインタビューさせていただく
人気コーナー「プレイアーデンのある暮らし」では、
わんちゃん&にゃんちゃん4匹とにぎやかに暮らすオーナーさんを紹介。

 

プレイアーデンのごちそうトリーツを見つめる犬たち 愛猫を抱える女性

 

オーナーさんは、プレイアーデンもおすすめしている
わんちゃんの「ミックスフィーディング」を何年も前から実践していらっしゃるそう。

 

ペットの体調に合わせて毎日レシピを工夫しているというお話を聞き、
私たちもとても勉強になりました。

 

上を見つめる2匹のフレンチブルドッグ それぞれのケージの中でご飯を食べる2匹のフレンチブルドッグ

 

フレンチブルのGAZくん、MARGOTちゃんは、ごはんができると自分のケージに直行!
とっても賢いわんちゃんたちでした。

 

かごバッグに入りながら下を見下ろしている猫

 

猫のMILANちゃんは、撮影スタッフにびっくりして
手の届かないところへ逃げ込んでしまい…。
オーナーさんが必死に探索してくだったのですが、
残念ながら撮影には参加できず(泣)
(この写真はオーナー様からお送りいただいたものです)

 

インタビューの内容は、
「オーナー様インタビュー vol.4〜羽飼和代さん&GAZくん4兄弟」
にてご紹介していますので、こちらもぜひご覧ください。

 

そのほか、全国から寄せられた「もぐもぐスナップ」や
この春出店する注目のイベントなど、
ぜひチェックしていただきたい情報が満載です。

 

 

今回の表紙のカバーキャットは
スコティッシュフォールドの「みーちゃん」がモデル。

 

あたたかそうなコートに身を包み、
雪が降るドイツの街並みを眺める様子が描かれています。

 

「PLAIADEN PRESS」vol.5と表紙のイラスト原画

 

このイラストは、額装してオーナーさんに
プレゼントさせていただく予定です♪

 

カバーモデルは常時募集しているので、こちらを参考にお送りくださいね。

 

 

次号の「Plaiaden PRESS」は春の発行を予定しています。
楽しみにしていてくださいね!

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top

Facebookで「いいね!」をしてくださった方にプレミアムドライフードをプレゼント!

  • 下記アドレスよりプレイアーデンのFacebookページにアクセスしてトップページの「いいね!」を押してください。(記事に押した「いいね!」は対象外です。)
    https://www.facebook.com/Plaiaden
  • プレイアーデンのFacebookページから「プレゼント希望します」とメッセージを送ってください。(コメント欄にて記入されたメッセージは対象外です。)
  • お客様の「いいね!」が確認できたら、商品プレゼント申し込みフォームのアドレスをお伝えします。入力フォームよりご応募ください。

プレミアムドライフードの「ロイヤルバランス」「グルメ」「プリンツ」の中からお一つお選びいただけます。

ご注文いただいた順番にて順次発送しております。
ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。