スマートフォンサイトへ移動

ホーム » ブログ » イベント » イベントレポート » インターペットへのご来場ありがとうございました!

インターペットへのご来場ありがとうございました!

  • イベントレポート

2017年04月06日

3月31日(金)〜4月2日(日)にかけて、
東京ビッグサイトで開催された「インターペット」に出店しました!

 

期間中は、いつもプレイアーデンをご愛用いただいているお客様にも
たくさん足を運んでいただき、直接お話させていただいたり、
写真で拝見していたわんちゃん、にゃんちゃんに会えたりと、
私たちスタッフも楽しい時間を過ごすことができました。

 

また、森泉さんやアマンダさんをはじめ、動物好きのタレントさんたちの姿も!
森泉さんのブログでもご紹介いただきました☆)

 

プレイアーデン代表の中村とアマンダさん
↑アマンダさんのハッピーオーラに元気をもらいました〜♪

 

みなさんのおかげで、プレイアーデンのブースは
始終にぎやかな雰囲気になり、心から感謝しています。
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

プレイアーデンが持つ独特の世界観を表現した今回のブースは、
広大な会場の中でも「ひときわ存在感がある」と高い評価をいただきました。

 

壁面に商品が並んでいるプレイアーデンのインターペット展示ブース 壁面に猫用商品が並んでいるプレイアーデンのインターペット展示ブース

 

 

ヨーロッパの街角に佇む昔ながらの紅茶店や薬局の店構えをモチーフに、
アートディレクターとデコレーターがタッグを組んで手がけた空間デザインです。

 

鮮やかなパープルの壁と、ジオメトリック柄の床のコントラスト、
アンティークのマホガニー家具を表現したシェルフの重厚感など、
プレイアーデンらしいラグジュアリーな空間に仕上がりました。

 

プレイアーデンのインターペット展示ブース内の机に並べられた商品 小物と共に並べられているインターペット展示ブースでのプレイアーデン商品

 

展示ブースには、この春発売したばかりの新ドッグフード、
「ドイツ馬」 「贅沢ジビエ 野鹿」 「贅沢ジビエ 野うさぎ」のほか、
現在リリースに向けて準備を進めているNEWプロダクトもラインナップ。

 

かねてからご要望の多かったウェットフード用の缶キャップや、
カジュアルなギフトにぴったりな1個入りのギフトBOXは、
美しいデザインや完成度の高い仕上がりが大好評。
「今すぐにでも欲しい!」といううれしい声が続出でした。

 

少しでも早く、みなさんの手元にお届けできるようご用意しますので、
楽しみにしていてくださいね♪

 

 

別の記事にて、ブースへ遊びにきてくれたわんちゃん、にゃんちゃんを収めた
「インターペット わん☆にゃんスナップ」を掲載していますので、
ぜひこちらもご覧ください!

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top

Facebookで「いいね!」をしてくださった方にプレミアムドライフードをプレゼント!

  • 下記アドレスよりプレイアーデンのFacebookページにアクセスしてトップページの「いいね!」を押してください。(記事に押した「いいね!」は対象外です。)
    https://www.facebook.com/Plaiaden
  • プレイアーデンのFacebookページから「プレゼント希望します」とメッセージを送ってください。(コメント欄にて記入されたメッセージは対象外です。)
  • お客様の「いいね!」が確認できたら、商品プレゼント申し込みフォームのアドレスをお伝えします。入力フォームよりご応募ください。

プレミアムドライフードの「ロイヤルバランス」「グルメ」「プリンツ」の中からお一つお選びいただけます。

ご注文いただいた順番にて順次発送しております。
ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。