スマートフォンサイトへ移動

ホーム » ブログ » The Story of Plaiaden » The Story of Plaiaden vol.38 ~カジュアルなギフトに特別感と遊び心を~

The Story of Plaiaden vol.38 ~カジュアルなギフトに特別感と遊び心を~

  • The Story of Plaiaden

2023年04月07日

プレイアーデンのものづくりに込めた想いや、
プロダクトの開発秘話を紐解く”The Story of Plaiaden”。


自然の恵みを描いたイラストや箔押しはもちろん、隠れメッセージにも注目。

春といえば、「はじめまして」の新しい出会いが増えるシーズン。

ペットと暮らす方にちょっとしたプチギフトを贈るなら、
プレイアーデンの「ウェットフード1缶用ギフトボックス」が活躍します。

ウェットフードが美しく収まるボックスのデザインは、ブランドメッセージである
「Mit Sonne Wind und Sternen(太陽と風と星が愛した贅沢な恵み)」を視覚化したもの。

太陽と月と星がめぐる空の下、雲から降り注ぐ雨が大地を潤し、次々と芽吹く植物たち。
そんな自然の恵みを全身に浴びて、犬と猫がダイナミックに駆け回る様子を描きました。

筒状のボックスを生かして柄を帯状に配置することで、
生命がめぐり、つながる循環型のペットライフを実現していきたいという
メッセージを表現しています。

 

 

カラーはピンク系ブルー系の2色をご用意。

蓋と正面のブランドロゴにはシルバーの箔押しを施し、
カジュアルなギフトを華やかに彩りました。

さらに、ボックスの底には「Bitte öffnen!(開けてみて!)」や
「Was ist drin?(中身はなにかな?)」というドイツ語のメッセージをしのばせ、
贈る側も、贈られた側も楽しめる遊び心をプラス。

ギフトボックスとしてはもちろん、ペットのアクセサリーを収納したり、
小物やお菓子を入れたり、贈った後もずっと使っていただけるアイテムです。

 

 

レッカーマガジン『Lecker ! Lecker !』でも、毎月7日に”The Story of Plaiaden”をお届けしています。
オンラインショップをご利用のレッカーマガジン会員さま全員に、豪華プレゼントが当たるクイズを実施中!

★オンラインショップに新規会員登録される方はこちら
★すでに会員登録されている方で、レッカーマガジンをお申し込みの方はこちら

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top

Facebookで「いいね!」をしてくださった方にプレミアムドライフードをプレゼント!

  • 下記アドレスよりプレイアーデンのFacebookページにアクセスしてトップページの「いいね!」を押してください。(記事に押した「いいね!」は対象外です。)
    https://www.facebook.com/Plaiaden
  • プレイアーデンのFacebookページから「プレゼント希望します」とメッセージを送ってください。(コメント欄にて記入されたメッセージは対象外です。)
  • お客様の「いいね!」が確認できたら、商品プレゼント申し込みフォームのアドレスをお伝えします。入力フォームよりご応募ください。

プレミアムドライフードの「ロイヤルバランス」「グルメ」「プリンツ」の中からお一つお選びいただけます。

ご注文いただいた順番にて順次発送しております。
ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。