スマートフォンサイトへ移動

飼い主だけに見せるビビり猫の魅力

028

飼い主だけに見せるビビり猫の魅力

開け放った窓から宅配業者のトラックの音が聞こえる。
キキキッー。
どうやら隣の家へ配達に来たようだ。
するとさっきまで部屋の真ん中で無防備に寝転んでいた
わが家の愛猫2匹があたふたとソファの下へ駆け込む。
「うちじゃないのに…」と小さなため息をつきながら、
「大丈夫だよ」と声をかけるも、大きな目を見開いたまま、うずくまって動かない。

2匹もいればどちらかフレンドリーな猫になるのではないかと思ったけど、
それは期待外れに終わった。
わが家の愛猫は両親やきょうだいが来ても全く顔を出さない、
まさに”幻の猫”と化した。

この愛らしい姿を誰にも見せられず、本当に残念。

だって、わが家の猫たちは、
廊下をものすごいスピードで駆け抜ける姿はアスリートのようだし、
突然の物音に逆毛を立てながら飛び跳ねる姿はダンサーのようだし、
窓の外の鳥に向かってカカカと威嚇する姿はオペラ歌手のようだし、
ごはんをぺろりと平らげる姿は大食い選手権の出場者のようだし、
洗面台に乗ろうとしてずるっとすべる姿はコメディアンのようだし、
尻尾をピンと立てて歩く姿は一流モデルのようだし、
段ボールの隙間から覗く姿は映画に出てくるスナイパーのようだし、
相棒相手にポカスカとパンチを繰り出す姿は世界最強のボクサーのようだし、
少し首をかしげながらこちらを見る姿は現役のアイドルのようだし、
フードのある場所まで私をいざなう姿はまるでSPじゃないか。

こんなにいろいろな姿を見せてくれる猫たちなのに、
その姿が見られるのは飼い主の私だけ。
たとえ、”幻の猫”であっても、それだけで私は充分なのである。

ようやくソファの下から出てきた猫たち。
さすがにちょっと暑かったのか、並んで廊下にゴロンと寝転んだ。
君たちがこの先もずっと安心して暮らせるように、
私はこれからも君たちを守るし、そのために頑張るよ!

メーンビジュアル

極上 カジキ 30g (タネンバウム)

鹿児島近海で水揚げされた鮮度抜群のカジキを、低温でじっくり乾燥させて旨みを凝縮。高たんぱく・低脂肪・低カロリーでありながら食べごたえがあり、骨の健康を守るビタミンDも補給できます。

商品の詳細を見る

ARCHIVE

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top

Facebookで「いいね!」をしてくださった方にプレミアムドライフードをプレゼント!

  • 下記アドレスよりプレイアーデンのFacebookページにアクセスしてトップページの「いいね!」を押してください。(記事に押した「いいね!」は対象外です。)
    https://www.facebook.com/Plaiaden
  • プレイアーデンのFacebookページから「プレゼント希望します」とメッセージを送ってください。(コメント欄にて記入されたメッセージは対象外です。)
  • お客様の「いいね!」が確認できたら、商品プレゼント申し込みフォームのアドレスをお伝えします。入力フォームよりご応募ください。

プレミアムドライフードの「ロイヤルバランス」「グルメ」「プリンツ」の中からお一つお選びいただけます。

ご注文いただいた順番にて順次発送しております。
ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。