スマートフォンサイトへ移動

愛犬の存在がわが家の日常に彩りを添える

049

愛犬の存在がわが家の日常に彩りを添える

わが家には、丸太のようなぽっちゃりした体と
ぷりぷりしたお尻が魅力的なコーギーがいる。
ちょっととぼけたような表情は愛嬌があるし、
誰に対してもフレンドリーな性格だから、あっという間にわが家になじみ、
今ではかけがえのない存在になった。

歩く姿もとびきりかわいらしいから、朝も夜も、暑くても寒くても、
家族は競うようにリードを手にし、散歩の時間を心待ちにしている。
いつしか、散歩の時間は、
家族と何げない会話を楽しむ貴重な時間にもなった。

愛犬は運動神経も抜群で、好奇心も旺盛だから、
家の中でも元気いっぱいだ。
新しいおもちゃを与えると嬉しそうに、そして得意そうにたくさん遊ぶ。
それがまた嬉しくて嬉しくて、いつの間にか、
わが家は愛犬のおもちゃであふれ返った。

そんな愛犬の姿を日々の記録としてSNSにアップし始めたら、
同じコーギーを飼っている人たちとつながりが生まれた。
それは日本に留まらず、世界中に広がっていった。
遠い場所に住む人たちとつながる、こんな世界があるなんて……。
今まで想像したこともなかったなぁ。

お互いの愛犬のかわいらしさや賢さを披露し、
いつか会えたらいいねと約束を交わす。
実際に会ってみたら、毛の色は少し違うものの、
どの子も白い靴下を履いたような足元がキュートで、さらにコーギー愛が増したよ。

わが家に来てくれて、ありがとう。
私たち家族の生きる世界を、キミという存在が愛にあふれた世界に変えてくれたよ。
これからも一緒にたくさんのことを楽しんでいこうね。

メーンビジュアル

燻製かつお 厚削り 30g for Dog (タネンバウム)

高知で水揚げされた鮮度抜群のカツオを、じっくり丁寧にスモークして厚削りにしました。芳しい燻香がカツオの旨みを引き立てます。毎日の食事で不足しがちなDHAやEPA、タウリンの補給にも。

商品の詳細を見る

ARCHIVE

Plaiaden ドイツで生まれた愛犬・愛猫のためのプレミアムブランド

  • Human grade

    私たち人間も口にできる
    ヒューマングレードの食材

    ヒューマングレードとは、人間の食品と同じ安全基準を満たした食材のこと。品質と鮮度にこだわって厳選しています。

  • Made in Germany

    ペット先進国ドイツで
    受け継がれる300年の歴史

    プレイアーデンの故郷は、南ドイツ・アッパーバイエルン州。ペット先進国で認められた300年の伝統を誇ります。

  • 100% Organic

    世界で最も厳しい
    ドイツのBio審査をクリア

    農薬・化学肥料不使用のBio商品は、ドイツのBio認定機関「Biokreis(ビオクライス)」の審査に毎年合格。

  • Design

    インテリアと調和する
    洗練されたデザイン

    ペットと暮らすワンランク上のライフスタイルを求める方のために、上質な空間にとけこむデザインに仕上げています。

プレイアーデンとは

Page Top

Facebookで「いいね!」をしてくださった方にプレミアムドライフードをプレゼント!

  • 下記アドレスよりプレイアーデンのFacebookページにアクセスしてトップページの「いいね!」を押してください。(記事に押した「いいね!」は対象外です。)
    https://www.facebook.com/Plaiaden
  • プレイアーデンのFacebookページから「プレゼント希望します」とメッセージを送ってください。(コメント欄にて記入されたメッセージは対象外です。)
  • お客様の「いいね!」が確認できたら、商品プレゼント申し込みフォームのアドレスをお伝えします。入力フォームよりご応募ください。

プレミアムドライフードの「ロイヤルバランス」「グルメ」「プリンツ」の中からお一つお選びいただけます。

ご注文いただいた順番にて順次発送しております。
ご到着まで今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。